So-net無料ブログ作成
検索選択

明快!簡単!銀行が融資したがる交渉術 [自己啓発]

つい最近、コンサルタント転職した勤続25年の元大手銀行マンが、
銀行側から見た融資したくなる会社を暴露しています。

景気後退、相次ぐ原材料の値上げ、混迷する政局、
これほど先行き不透明な時代はかつてあったでしょうか。

それでなくとも、資金調達は経営者の大きな悩みであるのに、
資金繰りが経営者に大きな重圧としてのしかかってきています。


『まさか、そんなことが…。目からウロコでした!』 IT企業経営 32歳 N・Yさん 率直な感想は 「そんなことが審査に影響するのか?」というもの。 でも、リスクがある方法でもなかったので、 「ダメでもともと」という気持ちで 取引のある大手銀行に追加融資を申し込んでみたところ… 通りました!  しかも、借り換えでなく、真水の状態で1,000万円! 正直、希望額の半分でも御の字かと思っていたので驚きました。

>>>明快!簡単!銀行が融資したがる交渉術




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典11個 [自己啓発]

パソコン教室に通う1/10のお金と時間で、ExcelWord、PowerPointのスキルが
どんな職場でも尊敬されるレベルにUPする革命的な講座です。

・破格の料金でスキルアップでき、

・最短時間でスキルアップでき、

・どのパソコン教室よりも仕事に直結して実用的で、

動画を見て真似るだけなので簡単にスキルアップできる、

・場所の制限が一切なく自宅や職場でできるという、

ユーザーメリットの嵐を提供している他のパソコン教室と比べて
負けようがない講座です。

>>>音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典11個


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

TOEFL iBT 最速攻略 マスターマニュアル [英語学習]

TOEFL iBT 最速攻略 マスターマニュアル には、スコアアップへの
ガイドと、それを実行するのに必要な教材ファイルが全てセット
なって詰め込まれています。

上記のとおり、圧倒的な量です。
にも関わらず、音声で自然に学べるので、忙しい方でも無理なく
スコアアップを実現できます。
(通勤・通学中に、休憩時間に、朝起きて支度しながら、
睡眠学習用など、あらゆる場面で御活用いただけます)

>>>TOEFL iBT 最速攻略 マスターマニュアル
タグ:TOEFL iBT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

中学受験国語対策の論理エンジン [勉強法]

□B様(神奈川県、中学受験生のお母様)からの体験記

◆帰国子女としての日本語の壁~偏差値30からの挑戦

私たちがアメリカから帰国したのは、息子が3年の3学期です。
向こうにいる間も私としては、日本語を教えたつもりですが、1年生になってすぐに渡米したので、日本語に対する意欲がまったくなく、帰国したときは、漢字はもちろん、ひらがなやカタカナも、怪しい状態でした。教科書の音読をさせると、毎回、「北海道」が読めずに、「ねえ、P君が住んでるのはどこだっけ。」と聞くのです。

◆公文、日能研に期待を裏切られる

中学受験は自分がしていい経験だったと今も思え、是非息子にもと当時から予定していましたので、まずは公文に入れました。毎日10枚のプリントと格闘し、次は4年の2学期に日能研の入塾テストを受けました。

予想はしていましたがひどい結果でした。150点満点の27点で、当然不合格です。
思えばこの時点で大手塾をあきらめるべきでしたが、「今は出来なくても何とかなる」、と思い、再度テストを受け入塾しました。

大手塾の宿題は息子にとって苦行以外の何ものでもなく、毎週の様にカリキュラムテストというものを受け、成績順に並び替えるシステムも意味がなく、息子は下の上と言う定位置に固まってしまいました。

一番の問題点は国語で、日能研の国語のテキストは、大人の私をもげっそりさせる内容でした。
まず、文章が異様に長い、読むだけで30分かかったこともあります。
次に内容が暗かったり、異様に深刻だったりすること。(交通事故を起こした父親が毎晩酔いつぶれるまで酒を飲む話など)テキストのレベルが息子のようなものには消化できるはずもなく、それでいてテストを受けるためにそれをやらざるを得ない、苦しい毎日で、息子にチック症状が出るようになり、もっと小規模の個別指導塾に転塾させました。

◆地元塾も期待はずれ

次に行った地元の塾は、これもまた私の予想を超えたものでした。
(おかしなことばかり言うようですが、これらはすべて中学受験の現状です。)
地元の友人複数にすすめられて選んだのですが、その先生の合言葉は「先生の頭脳を真似しなさい」

要するに自分では考えるな、ということでした。月、火、木、金は5時から9時、土日は昼から7,8時まで塾です。しかしここでも国語は鳴かず飛ばずで先生にもさじを投げられました。

◆起死回生の契機~論理エンジン

そんなときに出会ったのが論理エンジンでした。親子で読んで考えました。乾いた地面に水がしみこんでいくようでした。息子にとって日本語は英語よりはるかに理解しがたいものだったのだと思います。今までの学業不振の原因が良くわかりました。日本語で書かれた内容が理解できないようなレベルだったのです。
榎本先生の「国語を伸ばせばすべてが変わる」ということの意味が痛いほどわかりました。
国語ができない子は算数もできないのです。また、自分の子供の教育を人任せにしていてはいけないということも。

◆日能研の偏差値は30から50へ。

最終的な偏差値は日能研50です。4年2学期には33でした。
まったく普通というこの評価に至るのが、わたしたちにとってはいかに大変だったかご理解いただけると思います。おかげさまで医学部志向の強い、まずまずの進学校に進むことができました。

最底辺にいる子供たちにも論理エンジンは効果がありますよ、という一例ということです。
インターネットの中学受験のサイトを見るたびに、わが子の成績に一喜一憂し、思い悩むお母さんたちの書き込みに胸が痛みます。

家の息子は出来がよいほうではありませんが、心の優しい自慢の子供です。
主人のように医者になりたい、という彼の夢を実現するために中学受験を決めたわけですが、塾は一人一人の事情に合わせた対応をしてくれるわけではありません。
論理エンジンという教材に出会えたことで、成績がよくなったというだけではない、親子の信頼関係が築けたことが何よりよかったと思います。
そしてこれからも、塾任せではない、次の目標に向かってがんばってゆきたいと思います。

追伸
本人に感想を聞いてみたところ「短くて良かったよ。」とのことです。

ちなみに効果が出るまでの期間は、1年ではありません。
3ヶ月ほどで、「これは今までの勉強法とまったく違う」という実感がありました。

そこからすべての教科の成績がぐっと上がり、中学受験に対しても何とかなるという前向きな気持ちになれたのです。 先生とのめぐり合いも何かの縁ですね。


>>>中学受験国語対策の論理エンジン




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

しあわせ離婚マニュアル!! [自己啓発]

離婚解決方法】  離婚を成功する人・・・ 失敗する人・・・ 
その紙一重の差とは・・・。  しあわせ離婚マニュアル !!

この方法を実践した300人以上の女性たちが、
弁護士にも頼らず
離婚後も何の不安もなく暮らせるようになっています。

では、いったい彼女たちは何をしたのか?
その秘密を、つつみ隠さず公開します。

「離婚」で解決すべき問題は大きく分けて3つあります。


① お金の問題
    慰謝料・財産分与・別居費用・年金・税金など

② 子ども問題
    親権・面接交渉権・子供の戸籍・養育費など

③ 離婚後の暮らし問題
    仕事・住まい・公的支援・医療保険・年金・再婚など


これらの問題を1つ1つ準備して解決して行動していけば、
円満離婚することは難しくありません。


何度も言いますが、離婚を理解して問題がわかっていれば、
何も慌てることはないのです。

冷静に問題に対処して、正しい方法で解いていけば

相手より精神的にも余裕ができて、話も主導権が取れるでしょう。

そうすれば、自分の思い道理に事が運ぶことも出来ます。

>>>しあわせ離婚マニュアル!!
タグ:離婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トップセールス育成ツール『大坪式7メソッド』 手帳付(ライトグリーン) [自己啓発]

『大坪式7メソッド』は
誰もが持っている手帳を使ったノウハウです。

手帳は、毎日の行動のいわばルールブックですよね。

ですが、世の中のほとんどの人は、
これを単なるスケジュールブックとして使っています。

なんともったいない!
トップセールスはまったく違った使い方をしているというのに…。

その、“手帳の使い方”が、彼らをトップセールスにしているのです。

「どんな使い方だ?」って?

実は、トップセールスは、書くという行為を通じて自分を教育しています。

一方で手帳は考える道具でもあります。

手帳のシートを埋めることは、即ち考えるプロセスそのもの、
チェック欄にチェックを入れることは、
行動するプロセスそのものということになります。

その結果、手帳に記入する作業自体が
毎日の行動習慣をコントロールする手段になります。

つまり、自分の行動習慣は、手帳によって設計できるのです!

私は保険営業マンとして成功してからも研究を続け、
数年におよぶ研究の結果、トップセールスの行動習慣を体系化し、
誰もが使える形に組み立てました。

つまり、メソッドにそって手帳に書き込みを行うことで、
トップセールスたちの行動習慣をそのまま実行できる
メソッドを作り上げたのです。

毎晩眠りにつく前の15分、
明日の予定や心に秘めた目標を手帳に書きとめたら、
あとはメソッドにそって手帳の欄を埋めていくだけ。

ごく普通の手帳さえあればできることばかりです。
いつでも始められますし、特別な用意もいりません。

もちろん、リスクもありません。

気がついたら、あなたの仕事量は飛躍的に増え、
見込み客に困ることはなくなっているでしょう。

ひょっとしたら、あなたを見る周りの目も変わっているかもしれません。
長年あたためてきた目標がかなうのも時間の問題です。

「メソッドにそって手帳に書き込む」、この習慣を続けるだけで、
あなたの可能性が開花するのです。

>>>トップセールス育成ツール『大坪式7メソッド』 手帳付(ライトグリーン)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

【野球】ベスト・ピッチング!プログラム [自己啓発]

あなたにウイニングショットはありますか?

千葉ロッテマリーンズ黒木投手が『投手としての才能を伸ばす秘訣』
を徹底的にアドバイスしていきます。

あなたもきっと、『勝てる投手』へ生まれ変われます。

ケガをしない投球フォームとは?針の穴を通すコントロール
身に付けるには?

プロとして活躍した知識と経験、そして、スカウトとして選手の
能力を見極める、その秘密をDVDでついに公開!!

驚愕の『1000日間メールサポート』付きです!

>>>【野球】ベスト・ピッチング!プログラム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

141万人の億万長者が使っている「富(お金)の基本法則<ルール・オブ・ウェルス>」 [自己啓発]

日本にいる147万人の億万長者が無意識で行い
1億円以上のお金、富や名声、素晴らしいパートナー
そんな羨ましがれる様な生活を得た、
禁断の「富(お金)の基本法則」を知りたいですか?
  
その法則を使って彼らは、豪邸や別荘、高級外車、
有り余るお金、だれもが振り返る様なパートナー
そして、
好きな時に、好きな所へ、好きなだけ行ける自由
を手にしましたが、

あなたも彼らと同じ世界に入れるのです。

「富の基本法則」を知ることで。

>>>141万人の億万長者が使っている「富(お金)の基本法則<ルール・オブ・ウェルス>」

川村明宏のジニアス記憶術 [勉強法]

任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な川村明宏が初公開!

1日で記憶できる量を数十倍に上げる”川村明宏のジニアス記憶術”

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

記憶力が悪い人があまりにも多いから

そして、その人たちの記憶力を上げ、難なく勉強を進めていただくためです。

「でも、記憶力って才能が関係あるんじゃないの・・・」

という声が聞こえてきそうですが心配はいりません。

以前、私のところに相談に来ていた人たちも、以下のような悩みを言っていました。

「同じ内容を覚えるのに、人の数倍時間がかかる・・・」

「やっぱり頭の良さは、生まれつきの才能が関係あるんだ・・・」

「暗記するのが苦痛でしょうがない」

私はこれらの悩みを解決しようと
30年間にわたり記憶術の研究と実験に取り組んできました。

世に出回っている記憶術の分析や、右脳科学の研究、
そして数々の実験と失敗を繰り返し行ってきたのです。

「なぜ、同じ人間なのに記憶力の差がこんなにもハッキリと分かれてしまうのか?」
「世間に出回っている記憶術では、なぜ記憶力は飛躍的に上がらないのか?」
「同じ脳を持っているなら、絶対に能力も同じのはずなのに」

様々な方法を実際に試し続け
一般的にいわれている記憶術の欠点も全て分析していきました。

その過程で私自身もいくつかの記憶術を世に送り出し、
多くの人から感謝の声をいただき、社会的に認められたものもあります。

それでも私は、もっと多くの人達により簡単に記憶力をアップしていただくために
更なる研究を積み重ねてきました。

それからちょうど一年が過ぎようとしていたとき・・
私は決定的な“あること”に気がつくことができました。

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

私には確信がありました。
「これなら、誰にでも大量の情報を一気に覚えられるようになるぞ!」

そして、これらを基本にした勉強法で数々の特許を取得する事もできました。



>>>川村明宏のジニアス記憶術

数学が苦手な人専用電験3種合格プログラム [資格試験]

正直にお話しします。
23年5か月の期間17600人以上の様々な受験生を見続けてきました。
その中で、最初に話しを聞いた時、1発合格どころか、1科目も合格できないのでは?
と思うほどの受験生も居ました。

その方は、「ルート」さえも分からない状況でした。
しかも、文系卒で電気製品を扱う会社の営業マンです。

つまり、電験に必要な数学の知識が「ゼロ」の状態から合格を目指しておりました。
さらには勉強時間も、仕事をしながらなので、帰宅後や通勤中の
わずかな時間しかありませんでした。

普通、電験三種試験を知っている人であれば、絶対に「不合格」と言うでしょう。

しかし、その方は、仕事をしながら1日30分の勉強で
電験三種試験に見事1発合格できたのです。さすがに3カ月では無理だったのですが、
わずか7ヶ月で4科目全て合格しました。

まだ、あなたは数学が苦手なぐらいで、合格できないと言えますか?

では、一体どんな勉強法なのか・・・
そのノウハウの一部を公開したいと思います・・・



>>>数学が苦手な人専用電験3種合格プログラム




タグ:合格 電験3種
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。