So-net無料ブログ作成

宅建最短合格音声講座2010 [資格試験]

宅建最短合格音声講座とは私が開催している「宅建最短合格講座2010」の音声講座版とも言うべきものでテキストも全く同じものを使っています。

つまり
「定年退職したおじいさん」も
「買い物ついでにつっかけで学校に来る近所のおばちゃん」も
「分数の計算も出来ないお兄ちゃん」も
合格を果たした受講生合格率80%のあの講座と基本的に同じ講座なのです。

さらに今回、音声講座を作成するに当たり、あなたの学習を楽にするための新しいアイデアも取り入れています。

この講座を受講することによってあなたの学習効率は非常識なまでに改善されることでしょう。



詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒宅建最短合格音声講座2010
















宅建最短合格
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

男浴衣 着付けとマナーと着物知識 [自己啓発]

夏になると浴衣を着る女性が目につきます
ところが男性の浴衣姿は、圧倒的に少ないのです

実は、ほとんどの男性が
「浴衣は着たいけど、美容室や販売店で着るのが恥ずかしい、自分では着付けが難しい」と思っています
なので、そんな方のために、このマニュアルを作りました

簡単な着付け方を写真入りで
その他、知っておきたい最低限のマナー
や着物知識、さらに購入時のポイントを、まとめています

もちろんこれを読んで、彼氏、旦那さまに着せるもよし!です
浴衣を着て、浴衣ライフを楽しみましょう!



詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒男浴衣 着付けとマナーと着物知識














男浴衣,着付け,マナー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

【先行特別枠オファー】スコット先生の発音大学2010 [英語学習]

英会話スクールに行かないでも3ヶ月で驚くほど英語が上達する勉強法

それは発音の専門家スコット先生の発音大学セミナーです。


詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒ 【先行特別枠オファー】スコット先生の発音大学2010












英語,英会話,勉強,TOEIC,上達
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

成功マインドがセットされる、ザ・シークレットマインドセット 1日18分の秘密 [自己啓発]

あなたは未来を変えたいと願っていますか?

何をしても成功するマインドを、 手に入れたいと願っていますか?



このサイトに出会ったあなたの未来は、

もう変わり始めています。



うまくいかなかった記憶も、挫折体験も、
もう恐れる必要はありません。



あなたがこの秘密を知れば、

成功者のマインドを、

たった90日で手に入れることができるからです。

成功するためのマインドを手に入れるには、

どうしたら良いと思いますか?


成功哲学の本を読んだり、自己啓発の教材で勉強すれば効果的だとよく言われます。



実際、そのような方法で成功されている方もいます。

あなたも、このような本や教材を購入し、実践されてきたかもしれません。


しかし、それらの本や教材はとても良い内容なのに、



3日坊主になってしまう

良いと思いつつも実行できない

やっぱり自分にはできない…と諦めてしまった


こんな経験はありませんか?


もしそうなら、私はあなたをお手伝いできます。



詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒ 成功マインドがセットされる、ザ・シークレットマインドセット 〜1日18分の秘密〜










成功マインドがセット,ザ・シークレットマインドセット,1日18分の秘密


国家資格の勉強法 [勉強法]

今までの間違った勉強法を変えてください。

私の苦い経験をいかしてそのマニュアルを作りました。

効率的な手法です。


【環境】・【学校】・【勉強】・【試験】と大きくは4つに分かれ
ています。


短時間で効率的な手法をお教えします。


この方法は国家資格に限りません。他の資格試験にも適用して
ください。




詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒国家資格の勉強法











国家資格の勉強法

国家資格の勉強法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

今より50ヤード以上飛ばす-ゴルフスイングの秘密 [ゴルフ上達]

人気のゴルフ教材がこの2980円です。


これなら売れないわけがない。


ゴルフで1番肝はスイングです。

そのスイングがプロ並みに変わるノウハウがこれです。

ドライバーで悩んでいる人には是非お奨めしたい。



詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒今より50ヤード以上飛ばす-ゴルフスイングの秘密
















ゴルフ,上達,スイング,スコア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

学校中から尊敬されるオール5優等生の育て方 [勉強法]

思春期教育のキモってご存知ですか?


突然ですが、思春期教育のキモってご存知ですか?
思春期というのは、9歳から兆候が現れ、12歳ころに最初のピークを迎える時期です。
いわゆる反抗期ですね。

この時期、“思春期教育のキモ”を知らないと、
非常に苦労することになってしまいます。

なぜなら、小学5年生までには通用していたこれまでの育て方とは、
全く異なったアプローチをしなければいけないからです。

実は思春期教育をするうえで、非常に参考になるサイトがあります。

こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒学校中から尊敬されるオール5優等生の育て方

このページに書いてある3つのステップを実行すれば、
あなたの子育ては格段によくなるでしょう。
ぜひ、熟読し、実践してみてくださいね。

思春期教育のキモを知りたい方はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒学校中から尊敬されるオール5優等生の育て方
















小宮式教育法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

会計・経済のセンスを磨く方法、政治経済ニュースの考え方 [自己啓発]

■DVDの内容は以下のとおりです。
・第1部(約1時間):政治経済ニュースの考え方 
・第2部(約1時間):ニュースを利用して、会計・経済のセンスを磨く方法(柴山 政行)


<第1部の内容>
1.なぜ私たちは政治・経済ニュースを理解しなければいけないのか
2.なぜ私たちは歴史に興味を持たなければならないのか
3.私が、政治・経済に興味を持った理由
4.政治・経済ニュースの捉え方
  1)歴史(時間)で見る 2)国ごと(面)で見る
5.いま世界で何が起こっているのか~税金の世界
1)世界の状況 2)税制の世界的な潮流
6.法人税
  1)世界の法人実効税率 2)法人税の潮流  3)日本の方向性
7.所得税
  1)世界の所得税の最高税率 2)所得税の潮流 3)日本の方向性
8.相続税
  1)相続税がない国 2)相続税の潮流  3)日本の方向性
  4)相続税・贈与税をめぐる日本の問題点
9.消費税
  1)世界の消費税率 2)消費税の潮流 3)日本の方向性


<第2部の内容>
0.柴山ソリューションズ株式会社秘話
1.ニュースという「時事情報」の価値と利用法
2.会計センスとは何か
3.経済センスとは何か
4.そのセンスを「どこで」発揮すれば、自己のマーケット価値が上がるのか?
5.事例「ビッグ3の支援に関する記事の検討」




詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒会計・経済のセンスを磨く方法、政治経済ニュースの考え方













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

テレビ朝日系コンテスト「全国1位」アナウンサーが明かす「トーク&セミナの達人」講座DVD [自己啓発]

テレビ朝日系コンテスト「全国1位」アナウンサーである三橋泰介アナ
が明かす「トーク&セミナの達人」講座DVDです。



全240分、DVD3枚組の大ボリュームでセミナー構築のための
ノウハウが満載です。


あがり症を治すには?論理的な話し方をするには?面白い話と
つまらない話の違いは?


セミナー講師デビューする時に必要な立ち居振る舞いとは??
などプロのアナウンサーだからこそ語れる究極のノウハウが満載です。




詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒テレビ朝日系コンテスト「全国1位」アナウンサーが明かす「トーク&セミナの達人」講座DVD












セミナー講師,話し方,セミナーの達人,話術,カリスマ講師,スピーチ術,口下手,話す力,トーク術,スピーチ講座,スピーチ力


















※1日たった20分!酒井式 独学英語習得法 Simple English + 54分間英文法習得プログラム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

宅建講座  権利関係3+権利関係4 [資格試験]

毎年必ず1題は出題される「不動産登記法」や、分譲マンションなどに
関する「区分所有法」、さらに民法の続きとして「債務」に関する
法律を中心に学ぶます。



どの分野も出題率が高く非常に重要な科目です。登記の技術的な
用語から民法の概念的なものまで幅広い知識と応用力が求められる
科目ですが、この講座では過去の出題傾向から注目するべきポイント
を絞って解説しています。



内容:  
・資格講座の動画データ(mp4形式)  1時間19分+57分=合計2時間16分  

・板書資料(PDF形式) ■権利関係3 (1時間19分)

・不動産登記法

・共有・区分所有法

・抵当権 ■権利関係4 (58分)

・債務不履行

・賠償損害

・解除

・担保責任

・連帯債務

・保証債務


詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒宅建講座  権利関係3+権利関係4













宅建,FP技能士,資格,通信講座,動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。