So-net無料ブログ作成

日仏バイリンガル養成ソフト [語学]

フランス語をで会話、読解と作文、文法、語彙、文化について

学べるバイリンガル養成ソフトで「見る」→「聞く」→「話す」という

フローで、効果を即実感出来る強力なツールです。



自信を持ってフランス語を使いこなす会話力を身につけ、

日常生活を楽しむ自信を身につけます。自分の考えや意見を言ったり、

感情を表現したり、最近の出来事や興味、仕事などについて自主的に

会話をプロデュースすることを学びます。



詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒日仏バイリンガル養成ソフト















フランス語会話,バイリンガル,フランス語レベル1,2,3&4 セット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

【海外発送版】発音大学DVD [語学]

ケイティー先生の英語で日記レッスン



早く楽しく英語上達したいあなたにオススメの英語勉強法ネイティブの
先生と英会話をするのはまだちょっとというあなたも、ライティングで
ネイティブの先生から英語のレッスンを受けることができます。



英会話のレッスンだと何て言おうか考えている内にもあっという間に
時間が過ぎてしまいますが、ライティングならたっぷりと時間を使って
英語であなたの言いたいことを文章にすることができます。



あなたは英語で日記を書いたことがありますか?



英語で日記を書くことはバイリンガル英会話講師の私がもっとも
オススメしている英語勉強法の一つです。





詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒【海外発送版】発音大学DVD













英語,英会話,上達,教材,勉強法,英語学習,初心者,ビギナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」 [語学]

私は上海の先生から教わった学習法を忠実に実行しました。

その中国語教育機関では多くの先生、数人の生徒が
いたのですが、生徒の中国語力が伸びるのには
先生の教え方によって明確なスピードの差がありました。

「同じ時間、同じくらいの努力で学習を進めていれば
だいたい同じくらいの中国語力が身に付くだろう。

大事なのは当然努力だよ!努力!」と、当初私は安易に、
また日本人的な努力重視の考え方をしていましたが
教え方、つまり学習法によって全く「成果」が違うんです!!

「中国語なんて中国に留学すればいいんじゃないの?」
と容易に考えるのは危険です。英語だって、ドイツ語だって
フランス語だって同じですよね。

留学すれば必ずできるようになるというのは間違えですし、
むしろ日本にいたってすばらしい学習法で学習を進めていて
ペラペラに話せる人だってあなたの周りにいませんか?

逆に上海で、大学などに留学していても挫折した人は多く
みかけました。

その多くの人は従来の学習法に固執していたのですが・・。

そう、何度も言いますが「学習法」というのは本当に重要なんです。

「いい学習法」なら「少ない努力」で
『中国語を話せるようになる(大きな成果を得る)』ことができます。


詳しくは⇒⇒⇒楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」



















中国語学習法,中国語70日間習得プログラム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

「松平式フランス語のおぼえ方」 [語学]

このホームページは、フランス語を話せるようになりたい、今度は勉強に
挫折したくない、と願うあなたのために書きました。

 あなたはもしかしたらこんな経験はありませんか?

・文法書をはじめから読みはじめ、テスト以外で使うことのないような
 文法規則を必死に暗記していくうちに嫌になり挫折してしまった。
(いったいいつこんな知識が生きるのだろう・・・)

・覚えることの多さ、理解するレベルの高さにおびえ、突き詰めて
 勉強するにいたらなかった。(やっぱり私には無理だ・・・)

・ちょっと辛くなってサボってしまうと、その途端に前にやったはずのところを
 忘れていることに気がつく。(ああ、この間覚えたばかりなのに・・・)

・また新しい教材で心機一転頑張ろうと決意するけど、やはりすぐに
 辛くなって教材は本棚の肥やしになってしまう。
(またしばらくフランス語はお休みしよう・・・)

・いざネイティブと会話するチャンスがきても、心のブレーキがかかって
 フランス語を発することができない。
(もっと上達してからにしよう・・・。何年勉強しても挨拶もできていない・・・)

・・・etc

 このような思いは、ほとんどのフランス語学習者が大なり小なり
感じたことがあるはずです。

 このホームページを立ち上げた理由、それはフランス語を途中で
挫折する方があまりにも多いからです。

 確かに、フランス語の学習には危険な落とし穴(挫折しやすいポイント)
がいくつもあります。

 しかし、「知恵」と「工夫」を以って学習を進めればフランス語は
意外に怖くありません。

 挫折しない「知恵」と「工夫」は、このページの中にできる限り
詰め込みました。

今までのフランス語学者の先生が教えるのとは全く違う学習法を
あなたに提案したいと思います。




詳しくは⇒⇒⇒「松平式フランス語のおぼえ方」













フランス語,フランス語学習,フランス語初級者,フランス語勉強,フランス語会話,フランス語教材
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

2019韓国語マスター術 [語学]

韓国語ができるようになりたいと思っているあなたへ:
「ハングルって暗号みたいで難しそう…」と思っていませんか。

   1日20分で、19日以内にハングルを
   読めるようになることができます。

●質問を何度でも無制限に受付
●メールによる学習サポート
●全額返金保証

をお付けした速習プログラム、1,980円であなたの元へお届けします。



詳しくは⇒⇒⇒2019韓国語マスター術




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

予備校講師が教える英語長文読解法・大学受験編 [語学]

この英文読解法は「ライテル式英語長文読解法」と言います。

「ライテル」とはドイツ語で「はしご」を意味します。

つまり「ライテル式英語長文読解法」とは「はしご」を上がって
いくように一段一段英文読解力を高めていく方法です。

具体的には、まず「精読」・「速読」・「多読」の3段階にわたって
学習を進めていきます。

さらにこの読解の各段階が易しい段階から難しい段階まで
5つのステップに分かれています。

そしてこの5つのステップごとに
「精読①」→「速読①」→「多読①」のサイクルを実践していきます。

これを第⑤ステップまで終えれば大学入試で満点を取れる英語力が
身に着きます。

詳しくは>>>予備校講師が教える英語長文読解法・大学受験編


聞き流し式ドイツ語学習法「ダウンロード版発売記念!¥8000OFF」 [語学]

もし、「聞き流す」だけで身につく画期的な方法が存在するとしたら・・・。

・ドイツ語上達プログラム音声CD11枚
・レッスンマニュアル2部
・ドイツ語海外就職の方法
・必須単語本
・マニュアルのリニューアル版プレゼント
・個別メールサポート

詳しくは>>>聞き流し式ドイツ語学習法「ダウンロード版発売記念!¥8000OFF」


【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム ~ネイティブ音声・耳で聞く問題集付~ [語学]

私はこれまでに、スペイン語が短期間で話せるようになる習得法を
考案し、その方法でのべ500人以上の方々を成功に導いてきました。

"スペイン語は楽しみながら、軽々と習得できる言語です。"

私はこれまでに、英語、ドイツ語、中国語など、他の外国語も
マスターしてきましたが、スペイン語は、日本人にとって最も
聞き取りやすく、
発音しやすい外国語の一つだと断言できます。

その理由の一つとして、スペイン語の発音は、
日本語と同様に5つの母音と子音との掛け合わせで
構成されていることがあげられます。

あなたがもし日本人で、普通に日本語が話せる
のであれば、”通じるスペイン語”を確実に
身につけることが十分に可能です。

▼【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム ~ネイティブ音声・耳で聞く問題集付~








>>>Landmark infomap<<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。