So-net無料ブログ作成
楽器演奏 ブログトップ

土方隆行の2日間で覚えるエレキギター・レッスン [楽器演奏]

土方隆行の2日間で覚えるエレキギター・レッスン



週末のたった2日間で曲が弾けるようになる、画期的な練習方法が

あります!




詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒土方隆行の2日間で覚えるエレキギター・レッスン










土方隆行,エレキギター上達のコツ

ジャズギターコードプログレッション教則ソフトDL版 [楽器演奏]

スクールではここまでは教えてくれないことをアニメギターで
繰り返しレッスンして楽々マスター!



◇スタンダードJAZZ GUITARで頻繁に使われるコードパターンを
完璧にマスターするソフト


◇これなら誰でもマスターできます!現役プロギタリスト監修



詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒ジャズギターコードプログレッション教則ソフトDL版













★ジャズギターコードプログレッション教則ソフトDL版★


ジャズギター,ジャズコード,ジャズギターレッスン,ジャズコードワーク,ジャズギターソフト

美人中村姉妹のシークレットピアノレッスン [楽器演奏]

初心者の方でも10日間でピアノが弾けるようになります!


美人中村姉妹によるあなたのためのピアノレッスンです
対象は楽譜も読んだことがないような初心者の方を対象にしています。


そういった方でもDVDと冊子をご覧になっていただきピアノ練習に
とりかかっていただければ、10日間後にはアメイジンググレイスが。


さらに13日後には戦場のメリークリスマスが弾けるようになります。


詳しくは⇒⇒⇒美人中村姉妹のシークレットピアノレッスン













ピアノ,中村姉妹,ピアノレッスン

30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!海野先生が教える初心者向けピアノ講座 [楽器演奏]

これまで楽譜も読めず、楽器を触ったことの無い方でも簡単に
理解できるような内容になっています。


30日で有名な曲を2曲弾けるようになるというコンセプトで、
教材に第九とジュピターを収録しています。

DVDでこの2曲に関してもレッスンを細かくしているので、
先生の解説に従って練習すれば弾けるようになります。

スカイパーフェクTV、京都放送などメディアにも
取り上げられました!


詳しくは⇒⇒⇒30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!海野先生が教える初心者向けピアノ講座












30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!海野先生が教える初心者向けピアノ講座



30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法) [楽器演奏]

ギター教室をご自身で開いて生徒さんを抱え、なおかつ
プロのミュージシャンとしてもご活躍されている先生に、
企画・執筆から監修をしてもらいました。

初心者でも楽しくギターが弾ける内容になっています。
これまで楽譜も読めず、楽器を触ったことの無い方でも簡単に
理解できるような内容になっています。

また、30日で有名な曲を2曲弾けるようになるというコンセプトで、
教材に『若者たち』と『True Love』を収録しています。

コードが押さえられない、うまく弾けないといった初心者特有の悩みを
ズバリ解決できるコツもたくさん収録されているので、苦なくギターが
上達できることでしょう。







詳しくは⇒⇒⇒30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法)

















トランペット上達法 其の一 [楽器演奏]

トランペットはとても難しい楽器だと思っていませんか?

実は女性や子供でも、とっても楽に吹ける楽器なんですよ~
それを知っている人は案外少ないものです。

大多数の人は大変な思いをしながら吹いているのに実際には
聞いてる人の耳まで届いていないなんて・・・ 上手くなるとすごく
ラクに吹いて自分の音楽性を120パーセント表現してさらに
聴いてる人から「イヤ~すごいね!」「君、ホントに上手いんだね~」
「私もあなたのようになりたいですぅ~」なんて感じの言葉を毎日頂いたりします。

でも大多数のラッパ吹きの方の場合、一生懸命吹いているにも
かかわらず「ふ~ん」という感じで目の前を通り過ぎていく程度では
ないでしょうか?

トランペットを吹きたくてもバンドの都合で違う楽器にさせられて
しまう方がいる中でトランペット担当になってるあなたは幸せです。

その幸運を500パーセント増幅させませんか? 上手な人は決して
教えてはくれません。 なぜならスターは2人もいらないんですから。

でもほんの少しの勇気があるなら・・・・ 私があなたを一握りの
幸せなラッパ吹きにしますよ。


詳しくは⇒⇒⇒トランペット上達法 其の一







目からウロコのトランペット上達法 [楽器演奏]

トランペットはとても難しい楽器だと思っていませんか?

実は女性や子供でも、とっても楽に吹ける楽器なんですよ~

それを知っている人は案外少ないものです。

大多数の人は大変な思いをしながら吹いているのに

実際には聞いてる人の耳まで届いていないなんて・・・

上手くなるとすごくラクに吹いて自分の音楽性を

120パーセント表現してさらに聴いてる人から

「イヤ~すごいね!」「君、ホントに上手いんだね~」
「私もあなたのようになりたいですぅ~」なんて感じの言葉を
毎日頂いたりします。

でも大多数のラッパ吹きの方の場合、

一生懸命吹いているにもかかわらず「ふ~ん」

という感じで目の前を通り過ぎていく程度ではないでしょうか?

トランペットを吹きたくてもバンドの都合で違う楽器に

させられてしまう方がいる中でトランペット担当になってる

あなたは幸せです。

その幸運を500パーセント増幅させませんか?

上手な人は決して教えてはくれません。

なぜならスターは2人もいらないんですから。

でもほんの少しの勇気があるなら・・・・

私があなたを一握りの幸せなラッパ吹きにしますよ。

詳しくは⇒⇒⇒目からウロコのトランペット上達法







トランペット上達法,目からウロコのトランペット上達法


30日でマスターするピアノ教本 [楽器演奏]

ピアノ教室をご自身で開いて生徒さんを抱えている先生に、
企画・執筆から監修をしてもらいました。

初心者でも楽しくドレミから学べる内容になっています。

これまで楽譜も読めず、楽器を触ったことの無い方でも簡単に
理解できるような内容になっています。

また、30日で有名な曲を2曲弾けるようになるというコンセプトで、
教材に第九とジュピターを収録しています。

DVDでこの2曲に関してもレッスンを細かくしているので、
先生の解説に従って練習すれば弾けるようになります。

詳しくは>>>30日でマスターするピアノ教本&DVDセット! 海野先生が教える初心者向けピアノ講座








タグ:ピアノ教本

最短距離でアコギが上達する唯一の方法 [楽器演奏]

もしあなたが、1日でも早くアコースティックギターを上手く演奏したい、
そう思うのなら、このホームページはきっとお役に立てます。

なぜなら、たった3時間で、一曲演奏できてしまう
あまりにも効果的な「ある方法」をお伝えするからです。

まずは、「ある方法」でギターの演奏ができるようになった方たちを
ご覧下さい。

▼最短距離でアコギが上達する唯一の方法





>>>Landmark infomap<<<
楽器演奏 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。